かわいいかっこいいしんどい

自担がかわいくてかっこマンブキヴギで色気がありすぎて日々喉が鳴るヲタクのブログ

お姫様抱っこの破壊力

昨日の貴族探偵はパンチしかなかった。

 

誰かが計算してくれてたけど10話の御前様の登場シーンは合計6分くらいしかなかったらしいです。

それなのに最後のあのお姫様抱っこのシーンでの相葉さんの堂々たる表情。スーパークールで何考えてるのか全く読み取れない!!!

でも

か っ こ い い!!!!!!!

これまた私の喉がひぃーって鳴るやつ。

 

6月17日のワクワク學校では嵐で二宮さんをお姫様抱っこして運んだらしいし。

あああ〜みたかった!明らかに御前様のお姫様抱っこより二宮さんをお姫様抱っこする方がキャッキャしてそうでそっちの方が楽しそうだしいいな〜!!てなる◎

 

あ。私本気愛とかじゃないですよ。

多分

 

f:id:disco_star2124:20170620090056j:image

 

話は全然変わりますが、私の今まで投稿したブログは当時承認制コミュニティサイトで投稿してた日記をまんま貼り付けたものです。

あっちはもう何年も死んでる笑 

 

退会してもいいんだけど、そうするとどうでもいい人からどうして辞めたの?て聞かれるじゃないですか。そういうの聞く人ほど自分の中では大して仲良くない人じゃないですか。なので開店休業状態にしておこうかな。

日記ももう自分しか見れないように設定したし。スッキリ…

これからはここで思い切りかけるから嬉しいです。

 

改めてよろしくお願いします