かわいいかっこいいしんどい

自担がかわいくてかっこマンブキヴギで色気がありすぎて日々喉が鳴るヲタクのブログ

妄想選手権

#彼氏の写真見せてって言われた時に差し出したい自担の写真選手権

ツイッターでやってる素敵なタグ


ここでゾワッと気持ち悪くなったらもうこの先は見るのやめてー。

 

彼氏の写真見せてって言われて自担の写真なんて普段絶対見せられませんけどね!
やったら恥かくやつやんか
普段ヲタバレしないように生きてるのにケータイ見られたら瞬間で爆発して欲しいくらい恥ずかしい。

でも私のカメラロール実は2000枚くらい相葉さんなんですよね…笑ムッツリ笑
彼氏の写真はないけど自担の画像は2000枚!
ツイッターで4枚選びきれない!

現場に行く時の待受は相葉さんにしてます。
なぜならみんなしてるから\(^o^)/\(^o^)/
そこでは私の一軍を待受にしていくんですが、どっちかというとキラキラの衣装きてる時よりもちょっと写りも粗め。服も私服っぽいカメラ目線でないのを選びます…

なんでかって…。


#彼氏の写真見せてって言われた時に差し出したい自担の写真選手権

 

を1人で開催してるからですよ!!!なんのマウンティング!!!!遠目から見たら彼氏に見えるかもしれないし。
いやそもそも彼氏でないし!てツッコミは無しにしてもらって。


まるで私が撮ったような。
友達じゃない赤の他人じゃない彼女の私が!!!!!そーゆーのが好き。

2人で出かけたときやお家でゆっくりしてる時に撮った写真(のようなもの)を待受にしたいんや~!
夢みさせてくれや~わい仕事しんどいんや~。待受見て癒されてちょっとにやっとしたいんや~。こんなんで元気でるなんて安いもんやないか~。

てなもんですよ。

毎日元気出すために焼肉ばっかり食べられへんからね!←


言い訳ばっかり見苦しいからもう始めちゃうYO!

 

f:id:disco_star2124:20170619090724j:image

1枚目は2人でバスか電車に乗ってお出かけですよ!
リュック背負ってるからピクニックかな。いやいや彼の地元の海とか。いやいやデズニーランドとかかな!そのかっこマンな顔にミッキーの耳つけちゃう!?ひぃー!可愛いかっこいいしんどい。デート序盤でぐったりしちゃう。感情が忙しすぎる。
私も今日だけミニーちゃんの耳つけていい?
おてて繋いでらんらんるー♪とかしたいよ!!
ビッグサンダーマウンテンで待ってる間はなぞなぞとしりとりとかして盛り上がっちゃうね◎待ち時間なんて怖くないぞ☆
私ほんとスマホかデジカメの容量なくなっちゃうよ!
お出かけが嬉しくてつい下から写メ撮っちゃうやつですよね。私座ってて彼が横に立ってるやつですよね。幸せ以外のなにものでもないですよね。
楽したいわけじゃない。見上げた方が二割り増しだと思うから。逆にあたいが立ってごらん。下から見たら怖いだろーが!なんでホーンテッドマンションの前にリアルな妖怪見なあかんねん!てなりたくないもんね。リュックはお揃い持ちたいなー。スニーカーがお揃いでもいいな\(^o^)/まだまだ夢見たい…。人生でペアルックなんて一回もしたことないよ…。

 

 

f:id:disco_star2124:20170619090812j:image

2枚目は実家に2人でデズニーランドのお土産持って行ってご飯食べた帰りにお母さんが張り切って畑からスイカ持ってきて一個丸ごとあげるから持って帰りなさいてもらったんだけど2人で一個は無理やんな~…冷蔵庫に入らんよなって(←リアルに昔あった)思ってたところにいきなり
お母さん!僕スイカ割りやりたいです!とか言っちゃったもんだから、母親もあらじゃあ庭でスイカ割りする?て流れになっちゃって皆庭にゾロゾロ…。私は不参加。大人になって初めてかなてくらいのスイカ割り。目隠ししてバットでクルクル回り出してわー!目が回るよー!てはしゃいでるの見てほのぼの。
ねー!右とか言ってよー!!ねー!!!!
て言ってるところを撮りたい。

 

f:id:disco_star2124:20170619090832j:image

気がつけば3枚目…こんなところまでお付き合いいただいてありがとうございました笑

3枚目はやっぱりね動物との絡みですよ♡猫ともふもふしてるところを撮って…撮って…撮りまくりたい!!!私も猫触りたい抱っこしたいー!貸してよーって猫を取り合いたい(^^)

彼の家で飼ってる猫でもいいし、2人で飼ってる設定でもいい!!!

…あのー…引いてません?大丈夫??

まだまだ他にも載せたい写真はあったけどねー笑
ヲタクの友達とこんなんで白飯3杯食べれるからなー笑
お酒のいいアテにもなります\(^o^)/だって誰も傷つけないもんね!身内の友達と個室でワーワー言うくらいやったらほんと迷惑にならない…と思う。

多分笑

だからカラオケとか車で散々喋ったあとご飯とか行ったら意外と盛り上がらない笑
人前で話できないことばっかり言ってるから。
どんなとこでも大体黙々とさっさと食べてまた車に戻るという…。

また載せきれない写真載せたいし勝手に第2弾やろーっと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/楽しすぎる!!!楽しすぎたー!これで2、3日色々妄想出来た。