かわいいかっこいいしんどい

自担がかわいくてかっこマンブキヴギで色気がありすぎて日々喉が鳴るヲタクのブログ

三巨頭会議☆イン神戸

東の港町からお友達が久しぶりに遊びに来た。

ラインはずっとしてたけど会うのは実に久しぶり。四年ぶりくらいかなー??元町のくまポチ邸の前で待ち合わせて久しぶりのハグ♡
サングラスしてたら外国人みたいだったわ!
実際外国人を友達だと思って手を振ろうとしてたそーちょー笑

思ってた以上にくまポチ邸がいっぱいだったので今回のランチはミュンヘンで。どうせ行った先で色々口にするだろうからお昼は軽く。

今日の流れをランチしながら大体決めておしゃれカフェでお茶。ゆっくり話しながらまったりなんてできませんよ!スケジュールはケツカッチンです!ある程度満喫したらさっと出ます。車に戻って北野のインフォラータを観に行きました。
人の多さと坂道に私はダウン 笑
ゴールデンウィークて普段の土日以上の人の多さやね!駐車場も入られへんしスタバ行こーてなっても人が多いと入られへんし。
友達が9枚お花の絵があるから上まで行ってくるけどどうする?て聞かれて
うん。行ってらっしゃい◎
って快く送り出したよね(^^)その間ずっと座ってたんだけど、そこでまたお客さんに会ってしまった…笑

兵庫県は知り合いだらけやわ。悪いことはできませんね。

クレーン車も来てて、それに乗って写真撮ってる人とかもいたから、え。乗りたいし乗せてあげたいと思ってこれ順番とかあるんですか?て聞いたら関係者かメディアの人しか乗れないと言われてしまいました…こんなところでも関係者は強い。チッ!

ラブホテル街やランチなのにクソ高いお店やムスリムの間を抜けて駐車場に帰って来たら駐車券をなくすというトラブル発生。こーゆーのよくやっちゃう。荷物も2個以上持つと残り全部忘れて帰ったりするし…。
まあでもトラブルも無事回避できたので良かった◎

晩御飯までにちょっと時間あるからポーアイに行きました。
天気もまあまあ良かったしドライブにはいいよね。
海の側に行きたいとのリクエストだったので空港を通り過ぎて結婚式場の方までいって駐車場に停めて少しあるけばうーみー!

着陸する飛行機も見れた。すごい音!すごい近いし迫力あるね~。海の中にはアカエイがいるのでは入れませんでした。私も海好きやわ。

大渋滞の二国は辛抱できず南側の道を通り抜けたら須磨まで来てもーた。水族園の前をUターンして新長田のお好み焼き屋!!

私らはたくさん食べたけど友達はおそらくソースが続いたので控えめでした…よー考えたらずっとおんなじ味やもんね。
ソフトドリンクも安くて美味しかった。鉄人28号のところまで行った後はカラオケや~!
最近はジャニーズのDVD見には行くけど、歌うのはなん年ぶり???てくらい久しぶりで声は出ないし歌がわからん…笑
結局懐メロなんだよね。アイドルソングての大好きだけど、グループみんなで歌うからそれを1人で歌うのはちょっとしんどい…嵐とかも歌えたことない。

私らの後に入った人はリモコンの履歴みたらびっくりするやろな笑

その後はホテルまでドライブ。途中ナビが恐ろしく真っ暗な道を抜けろってどの道に回避しても出てくるので仕方なく通ることにしたら…怖い!!真っ暗すぎる!でも道に慣れてる人は飛ばしてくるからひー!でした。

お土産のゴーフルや横浜づくりもありがとう。ゴーフルは缶は残して全部たべちゃった。おビールは明日休みやから今日飲みます。

あっという間の1日だったけど楽しかったー!ありがと!!
ほんとは朝まで生会議やったんだけど普段ラインでその話してるからほぼ触れずやったね笑
お疲れ様でした!


次のお誕生日も来れたらおいでねー!