かわいいかっこいいしんどい

自担がかわいくてかっこマンブキヴギで色気がありすぎて日々喉が鳴るヲタクのブログ

ジャニオタ自己紹介バトン

今更バトンて!
ある所で見つけたのでやってみた。
推しはたくさんいるけど相葉さんでやってみるー!

【名前】

【今の担当は?(複数可)】
名前:相葉雅紀(嵐)
好きなところ:顔、身体のバランス。体張ってた。下ネタも言えるよ。意外とクール。漫画のセンス。笑顔の無垢さと時々見せる闇。表情豊かなところ。
担当になったきっかけ:1999年のデビュー時はまあなんて…でしたが、メキメキと男前になってUSOジャパンのときには既にハマってた\(^o^)/
取り憑かれて倒れた時にリミッターが外れた。一生かけて守りたいわ~て思った。キモ←
【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小学5年生。光GENJI
【担当遍歴】
たぶん2000年
【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
あんまり興味ない  にのあい?? 
【1番心に残ってる現場】
2003年。年明けの城ホール。チケットがなくて会場の近くのベンチで座ってたらおねーさんが余ってるし空席作りたくないからって譲ってくれた笑
ある意味カオス…。しかもいい席だったのに!!!今では考えられないねー。
【初めて行った現場】
嵐は1999年のデビュー握手会。知り合いに当時は無理矢理連れていかれた。京セラドーム。生まれて初めて始発に乗った。
【最近行った現場】
2017年6月18日ワクワク學校 京セラドーム
【次行く現場】
未定。
【記憶に残ってるファンサ】
KANCHIGAIで人は生きていける笑
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
ありすぎて選べない…笑
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)
振り付けとか正直どーでもいい
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
大野さんのソロ。
MR.FUNK(松本くんが羨ましい)
【1番好きなペンライト】
ペンライト最近持ってたら次の日腱鞘炎になるから手首に巻くやつ欲しい
【よく買う雑誌】
ドル誌は買わなくなったなー。
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
全て\(^o^)/
【ジャニヲタになる前の趣味は?】
いかんせん小5なので。今も数独と読書と記念メダル集めはしてる。
【最近気になっている子】
高木雄也(Hey!Say!JUMP)
中間淳太ジャニーズWEST
秋山大河
松本幸大
【最後に一言!】
隣で泣いてても気にしないで!笑