かわいいかっこいいしんどい

自担がかわいくてかっこマンブキヴギで色気がありすぎて日々喉が鳴るヲタクのブログ

まだ始まらない祭 2013年LOVE

ライブ当日ー!

緊張し過ぎてあんまり眠れず、朝から何回もホテルでえづいて、8時に出発。
広尾で東京の友達と待ち合わせしてシティベーカリーで朝ごはん。グランフロントは結構並ぶから入ったことなかったけど、すんなり入れてクロワッサンとホットチョコレートを食べました。

甘い…。ホットチョコレート小さいデミカップ位の大きさのくせにパンチ強い…。水結構な勢いで飲んだわな。でもここでたらふくになってはいけない。お昼はずっと行きたかった東京の友達のオススメのお店でランチ。それまでちょっと時間があったので銀座三越で化粧品とアクセサリー物色でウロウロ。

暖かい日だったので薄着だったのに若干汗ばむ私…。暖房つけすぎやねん!自担に会う前に顔カサカサになるやろーが!

そのまま歩いて築地で京都の友達と合流!
彼女は車で東京入り。
毎回思うけどあなたすごいな。
銀座から築地までこんな近いんや。そーちょーと2人やったら絶対電車乗ってるわ。
京都の友達から美味しいお土産をもらってニヤつきが止まらないいやしい私。

東京の友達の行きつけのお店がまだ開店前で開いてなかったので入り口の写真撮ろうとしたら店員さんに見つかってはずかしー!と思ってひるんだ。都会に行くと勢いがなくなるチキン…。だって関東の人っていうかお店の人って冷たく感じるねんもん。
そしたら店員さんは東京の友達に気が付いてお店開けてくれた(笑)
常連てこういうことなのね。なのねなのねそーなのね。

カウンターを四人で陣取ってパスタランチ食べたけど前菜からちょー美味しかった!人参がわからないくらい美味しくなってて、京都の友達は人参嫌いやのにこれは食べれる!て言ってたし。
てかパスタランチのサラダが前菜て豪華すぎるやろ!てくらい手抜きなし。サイコー◎
朝ごはんのパンチの強さをまだ引きずっててお昼食べる自信ないわーて言ってたのに、あっという間に完食。
フォカッチャは食べログとかでも大絶賛だって言ってたけど本当に美味しくて東京の友達のフォカッチャももらってお代わりももらった(笑)
あんなフォカッチャ食べたことない!
カウンターの目の前にはこれまた眼福になりそうな美女…♡都会的というかなかなか周りにいないタイプ。お綺麗ですねっていったらみんないい人ですねってちょっと照れてはって好感度しか上がらないという。
これでこの人が変態だったらいいのに…と思ってしまいました(笑)ごめんなさい(笑)
美人とかイケメンの意外性って素敵やん。

パスタこれまたうま!
パスタ美味しい店って私は壁の穴しかしらないけど、遥かに超えた。
そりゃこんな美味しくて雰囲気のいい店知ってたら他いけなくなるよなー。
デザートまで手抜きなし。
こんな店神戸にあればいいのに。でも大食いの私は間違いなく破産するなー(笑)


帰り福引したら大当たりしなかったけどみんな担当カラーのボールペン貰った。

まだ時間あったので今度は私が行きたかったQ-pot.カフェに連れて行ってもらいました。

地下鉄乗って京都の友達ときーきー言うてたら銀座線が御堂筋線みたいになってる(笑)と東京の友達につっこまれ、そーちょーは1人座席に座って目を閉じてるのがまるでおじいちゃんみたいだった。
ライブまで体力温存しとかなあかんやろって。


Q-pot.のアクセサリーもなんだけどあの世界観が好きで◎扉から板チョコをモチーフにしてるなんて!皆が一度は妄想しているであろうお菓子の家をそのまま形にした感じ。カフェの待ち時間の間にアクセサリー見に行ったけど……。

大阪でも買えるなーて感じだったので無駄遣い辞めた…。

てかお腹いっぱいでスイーツの味は全く覚えてない。
暑いし、皆アイス頼んでたけど
私だけ記念でラテアート付きのカフェラテで、もともと甘いもの食べないのに朝から甘い物づくしでもうなんなら苦行に近い(笑)どっちかというとサンドイッチ食べたい(笑)
クッキーの缶欲しさにショップ内うろうろしてたら知らん間にそーちょーと東京の友達が私のケータイで自撮りしてた(笑)

まさかの自撮り。

じわじわくる面白さやったわ。


私はファンキーの振りの確認もしたいし開場と同じタイミングでドームに行きたいからここで東京の友達と一回解散
チケット受け取って現地集合。
電車の乗り継ぎ方が全く分からない関西人3人に東京の友達が何線に乗るか何駅で乗り換えるかどこで降りるかこんこんと教えてくれたけど全く覚えられない3人(笑)

まさかの1人で一駅覚える戦法を東京の友達に伝授してもらって一旦解散
みんな自分の持ち場が過ぎたらあっという間に駅忘れる。


京都の友達が行きの車でしこたまファンキーの動画見てきたらしく、もう覚えてもたというのでペンライトも買った方がいいよーとグッズ売り場へ。



トイレ待ってる間に振りの練習始まってなんのこっちゃ。


そろそろ始まるだろーけど長くなったので一回そーしん!

 

しかしまだ始まってないのによーこんだけ書けたもんや。