かわいいかっこいいしんどい

自担がかわいくてかっこマンブキヴギで色気がありすぎて日々喉が鳴るヲタクのブログ

西のチュパカブラ東京へ行く

星の王子さまニューヨークへ行くを知ってる人は意味が分かるかもな題名です。

昔々ある人にチュパカブラに似てるって言われたことがある私です…。

幻の生き物。山羊の血を吸うチュパカブラ

人間で似てる人いない。色々言われるけど似てないと思う。

妖怪はライブのチケットが四枚当たったので東京へ行ってきました。

でも私じゃなくて当てたのは東京の友達!

大阪全滅だったから最後の望みだったんだけど、当たったって聞いた時は近所迷惑か!ってくらい舞い上がったわい!

なので私と東京のお友達と京都の友達とそーちょーという濃ゆいメンバーで東京ドーム!

楽しくないわけない!

ファンキー振り付け覚えとけって連絡来たけど京都の友達と東京のお友達は全く覚える気がないからしないって言ってたので私とそーちょーは毎日必死で練習しておりました。

楽しみ方は人それぞれなのでそれは全然いい◎

覚えられない上にしょうさんの説明がわからない(笑)一番難しいところなのにちゃんと踊れてるのかすら分からない(笑)

その疑問はMステスペシャルで解決するんだけども。

11月末から12月第一週目まで仕事も自分で催事とか入れちゃってどんだけMやねんって感じだったんだけど、帰ってきたら仕事できないやろうからわざわざややこしいことをしたという…。

ギリギリまで働いてたからなんも用意できてない!

やっぱりうちわは先に作っといてよかった!

京都の友達は当日待ち合わせなので、そーちょーと新幹線でひと足先に東京に。

ライブ前日に東京に着いてすることはただひとつ。

グッズを買いに並ぶのさ。

前回の京セラは一応地元なのに早朝から並んで。それでもお昼には買えなかったとか聞いたから前日に並ぼうとしたんだけど、前日まで働いてて新幹線乗るために朝5時に起きてってなったら当然眠たいんですよね。新幹線から富士山見たいし。

ホテル着いて暑かったからシャワー浴びて横になったら爆睡(笑)

そーちょーも爆睡。

ババアやからね。本能には勝てない。

目が覚めたら4時。

ここまで来たらダメもとでドームへ向かう。

意外とすいすい買えたし売り切れもなくて何故か必要以上に多めに買ってしまう◎

22ゲート近くにラブオブジェできてるから見に行こーって行ったらまだ途中だった。

みんな列作って点灯を待ってる。

私たちも待ってみる…10分くらいでやめた(笑)

点灯待つ間に凍るわ!

わたしもそーちょーもこーゆーの我慢できないんです…。

限定グッズだけ買いにわざわざ遠征もしないし、録画してもほとんど消しちゃうし雑誌なんて気に入った写りの本しか買わないし。

毎回思うけどファン失格ですみませんね

もうすることないから帰ろうか…でホテルに戻るついでに東京タワーも見てきた。

写メ撮ったのにブレブレ(笑)

まぁいっか!

もちろん関西ローカルなんてないので怒り心頭が11時30分に始まってびっくりした。そっかー。

二日目がライブだし、友達と朝からモーニング食べに行くので早めに就寝♡

つづく