かわいいかっこいいしんどい

自担がかわいくてかっこマンブキヴギで色気がありすぎて日々喉が鳴るヲタクのブログ

2013年ワクワク 2日目

ワクワク2日目書くの忘れてた

 

2日目で印象に残ってる事。
もう一ヶ月経ったらなーんも覚えてない(笑)


はじめの挨拶でおーのさんが噛み倒していたので授業が始まらなかったこと。

しょうさんが聞いた事ないくらいの回数でおしっこと連呼していた事。

ベッドでステージから滑り落ちたのはおーのさん。
でもどんな様だったのか記憶がない(笑)
ベッドの頭にあるところの木の部分の所に枕代わりにして寝てるとか言ってたよーな…。

1番よかったのはやっぱり料理する相葉さんでした。

かきあげ作ってました。助手はまつもっさん。
隣にいてくれるだけでいいからって言ったものの…。

油の設定温度がすでに間違ってたらしく、180度であげる所を220度まで上がってたそうで。

あれ?

って言い出してからもうパニックですよね。

まつもっさんがかきあげ入れたら温度下がるから。
って言ってんのにわーわー大騒ぎしてて聞いてない。
挙句ガス消してそこにかきあげ投入…。絶対ベチャベチャなるよね(笑)
でまたガスつけて…。

今度はオーブン用のシートがかきあげから取れない!

って大騒ぎ。

(かきあげがバラバラにならないようにシートの上にかきあげを乗せてそのまま揚げるというやり方でした。)

隣にいてくれるだけでいいと言われてるのでじっと見守るまつもっさん。

油の中に指を突っ込もうとして熱がる相葉さん。
出来上がりをメンバーに食べてもらうので、焦げたら大変。

油は熱いわ、ステージの上は煙が出始めるわ、周りが騒ぐやらでどんどん黒目が大きくなって汗だくになる相葉さん…。


私からしたら

た ま ら ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

萌え以外のなにものでもない。

可愛い。


結局無理矢理シートを剥がしてる時に油が飛んで相葉さん火傷…。
可哀想!(・ω・)

まつもっさんが火傷したらどーするねん!

てそーちょーババ怒り(笑)

にのみやさんにはなんで最後がかきあげなんだよ!

って怒られてました。結果は美味しかったみたいですが…。

いやー私はこれご馳走でした(^q^)
最近なかなかこーゆー相葉さん見れないから。

あー可愛かった♡♡♡


今回の作文は8歳の女の子が10年後はアイドルか幼稚園の先生になりたいって内容でした。
アイドルでみんな食いつき、嵐が好きなので盛り上がり、相葉さんが

「嵐の何の曲が好き?」
にかぶせるように女の子が

「翔君が好きです♡」

って言ってました。

昨日に引き続きお客さんにまで残念なまさき…
。それでまたわーわーなって好きな曲の話どころじゃなかったです(笑)


写真のしょうさんはおーのさんのパートで出たタンクトップの写真です。

Wパーカーに引き続きこの人すげーな…。
ドヤってるところもステキ☆


相葉さんは汗なのであの写真( ^ω^ )


ワクワクは賛否両論ですが私は好きです。

また来年もして欲しいなー◎

 

 

 


OWARI